Loading

小瀧ブログ

diy,キッチンに最適な照明を設置しました。

今回はキッチンに専用の照明を取り付けていきます。こちらの照明はLEDの横長の形をしており光量もかなり高いため料理をする際の手元などが明るく照らせるのでキッチンなどのスペースや空間が細長い場所などに設置する際には最適です。キッチン等は部屋の隅のほうに設置してあることが多いのでこちらは意識的に明るく出来るようにしておく必要があります。

IMG_8173
こちらの照明を取り付ける前にまず確認しておくことは、天井に設置してあるシーリング用の電源がちゃんと固定されているかをまず確認しておきます。こちらの電源がしっかり固定されていないと照明を設置する際や設置した後に使用している最中などに落下してしまうことがあり大変危険ですのでそういった事故を未然に防ぐためにも設置する際にそういった安全面をちゃんと確認しておきます。
確認が終わったらまず照明本体の電源本と天井に設置してある電源とを繋げます。そしてその後照明本体をコードでつなぎ天井に固定します。

IMG_8174 IMG_8175IMG_8176
天井に固定し終わったら照明を何回か点灯させてみて問題がなければ作業完了です。こちらの照明はLEDで省エネな上に明るさもかなりあるし、形もスマートなのでこういったスペースに設置する際には最適です

IMG_8178 IMG_8179
今回コダキさんが使った物はこちらです。

キッチン用照明はこちら

diy,部屋を和室から洋室にリフォームしたので建具も洋風な物に交換します。

diy,木製の引き戸に電子ロックキーを取り付けます。

関連記事

  1. キッチン収納床修繕 

    2016.09.22
  2. diy,室内のスイッチを新しいものに交換しました。

    2017.01.26
  3. diy,一般的な室内スペースに取り付けれるファン付きの照明を取り付けました。

    2017.05.30
  4. 単身物件のキッチンを綺麗に見せる方法 DIY

    2017.03.27
  5. diy,空室の整備で天井を塗装しました。

    2017.12.15
  6. diy,パネルの変色で古い印象のキッチンをカッティングシートできれいにします。

    2019.05.16

このリフォームで入居率100%に?!

賃貸には、賃貸のリフォームがある

↓詳しくはこちらから↓

国産シーシャフレーバー誕生

Made in Japanのオリジナル

◆国産シーシャフレーバー◆

をクラウドファンディングの「Makuake」で販売開始!!

ノンニコチン、ノンタールのクリーン素材で

シーシャ未経験者・初心者にもオススメです。

PAGE TOP